いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

降ってきたけどなんとか。

2017年04月09日 | Weblog
雨雲がやって来る前に急いで散歩。
と言っても、おばあたんのこのこ歩きのため、降ってきたらカートに乗せて帰るのが最速。
傘は持たずにカッパ持参で出発進行。



ちょっと降り出してきたけどマイペース。



小降りのうちに、なるべく乗らずに歩いて帰りたい。



急げーと言っても急げるわけないおばあたん犬。
笑ってる(^-^;
ギリギリ本降りになる前に帰れた。



帰宅後は大理石に直行。
室温は17度だが、もう暑いんだね(・Д・)



ドテッ。



散歩中にいーたんと同い年の中型わんこに遭遇。
同い年と聞いて嬉しくなり、少しおしゃべり。
私が「すっかり後ろ足が弱っちゃって…」と言うと、その方は「うちは目が見えなくて…」と。
この歳になると悪いところがない訳がなく、みんなそれぞれ折り合いを付けながらやってるんだなと改めて感じた。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿