いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

思いのほか歩けた。

2016年05月27日 | Weblog
昼過ぎ、雨が止んだのでトイレをしに外へ出た。
本人は出ても出なくてもよくってよと言った雰囲気。
雨で朝1回しかちっちできなかったのに、そんなにもよおしてはいないのか?やはり神経質になりすぎかしらσ(^_^;)

なんとなく促されるままに外に出てしまったいーたん。
いつものいーたんの時間割と違うので、やや戸惑い気味な雰囲気。
あてもなく少し歩きながら行き先を決めたらしい動きが見てとれた^ ^
いつも夕方にカートで行く公園に歩いて到着。



ここから水が出ることを知っていて「水飲ませてくれんね」アピール。
残念ながら飲み水ではない。



すぐ帰ると思いきや、ゆっくりしていくらしい。



休憩。



雨上がりで涼しいや(o^^o)



それにしても、右見ても左見てもトイプー。
多いなぁ(´△`)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿