いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

お腹、持ち直す。

2016年10月24日 | Weblog
夕散歩。
またどうせ軟便に違いない…と思っていたが、奇跡的にコロコロ便が出た!!!
嬉しいよりビックリΣ(゚д゚lll)
勝因は昨晩から始めた赤外線か?!
葛練りはもっと前から始めているし、赤外線以外には思い当たらず。
いや待て。たまたまかも。まだまだ半信半疑だけど、とりあえず寝る前にも当てずにはいられない(*´꒳`*)



そして、お手手にも当てる。



というのも、この時期、左のお手手がおかしい。
そういえば昨冬もそうだったんだと思い出した。
歩き始めがダメ。散歩に出た直後は左手をかばうようにして歩く。
そして歩き始めてしばらく経つと、いつの間にか治っている。
あんよももうだいぶ変形しており、立ったり座ったりはかなり辛そう。
ちっちをする時に尾っぽを上げる筋力ももうないようで、ちっちで尾っぽが汚れることも増えてきた。
老いてきたぁ。
仕方ないけど、ゆっくりと老いてほしい。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿