いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

使いこなせない場所。

2011年06月08日 | Weblog
玄関の横に第二の庭的なものあり。
一度、外に出ないといけないのが面倒で全く寄り付いていなかったのだが、昨日、初めていーたんをご案内。



テーブル&椅子には鳥の糞、鉢植えは全て枯れていた。



試しに鉢植えを一つ持ち上げてみたら、なぜかぱっくり割れたよ。



ここは当たらず障らずがいいみたいだ、撤収





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2011-06-08 13:51:50
あら、第2のお庭なんてステキね♪
ん・・・・でも、掃除は・・ねぇ~(^^;

撤収する姿を想像しちゃったぁ(笑


ぽちっ。
返信する
Unknown (いーたん)
2011-06-08 14:28:34
シェリルままさん

そーなんですそーなんです、掃除はちょっとぉ・・なんです。
せめて鉢の位置変えだけでもと思って一つだけ持ち上げてみたら、パリーンって真っ二つです。
なかったことに、見なかったことに、いーたんの大きなお口もふさいで、そっと帰宅しました。
慣れないことはするもんじゃないですね。

ライオンさんに影響され、朝いちでいーたんのお腹の毛をカットしてみましたが、
なかなか5wansちゃん達みたいに思い切れませーん(弱)
返信する
Unknown (イナシ)
2011-06-08 23:31:39
掃除は敵です
返信する
Unknown (シェリルまま)
2011-06-09 13:17:01
今日の応援★にきました~(*^o^*)
いーたん、お腹の毛カットしたんですね♪
ライオンカット、かなりの勇気がいりますよ(笑

ぽちっ。
返信する
Unknown (いーたん)
2011-06-09 13:59:39
イナシィさん

賛成です。
掃除はできる限り避けて通ってきました。
が、こっちに来て「虫」という名の新たな無数の敵が出現。
きゃつらが生死にかかわらずあっちこっちにいるので
掃除機が欠かせない生活を強いられています。
敵が多くて疲れます。


シェリルままさん

ありがとうございます。
ライオンカットに魅せられて、昨日の朝にはお腹の毛を、
夜にはお尻周りの毛をカットしてみましたけど、どうにも思いきってバッサリいく勇気が出ませんねー
いーたん、こないだ生まれて初めてトリミングに出したんですけど、かなりの怯えっぷりだったので
できればお家カットにしたいなと。でもなかなかうまく切れまてん。。
返信する

コメントを投稿