いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

素晴らしき桧原村。

2009年07月20日 | Weblog
日本の滝100選・払沢の滝へ。

すっかり払沢の滝慣れしているいーたん。





いーたん御用達は払沢手前の小さい滝壺。

そこで垣間見たナイスコンビネーション。









少し歩いて、さらに奥多摩で川遊び。





じい探検隊長がお手柄!





いつもおいしいとこだけもっていく人



桧原村は涼しくて、この日も昼過ぎまで気兼ねなく遊べた。
水も空気も綺麗な桧原村バンザーイ また来月!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナシ)
2009-07-20 23:07:09
檜原まで行くと涼しいでしょうね。
でも良く遠出しますね!檜原だと私の家からでも1時間近く掛かりそうです。
Unknown (いーたん)
2009-07-21 07:36:30
イナシさん

連休なのでがんばってみました
桧原は涼しい、水きれい、人も少な目で
犬連れのおでかけにはベストかもしれません
ただ・・・さすがに遠いですね。
ウチからは約2時間かかります
いーたんは… (むっくかあさん)
2009-07-23 10:00:55
滝ずきなのね~
うちの近所の湖と名乗っている池に注ぐ川の滝はキチャナイ(つд`)
たぶん生活用水が流れているような(゜д゜?)
桧原村か~
小学校の時の社会科で、東京にも素晴らしい土地があるのですよ☆と習ったあの村ですわ。

そうそう。
わたくし、生まれも育ちもTOKIOなのですが、
今は桧原村より村らしい地方の町に住んでおります。
たま~にTOKIOに帰りますので、Kパークに立ち寄ってみようかしら*・(*'∀')・*°・
いーたんに会えるなら早朝…?
んー…前夜からパークに泊まり込むわっ(^-^)v
Unknown (いーたん)
2009-07-24 10:29:22
むっくんママ

近所に湖があるんなんて、なんて素敵なんですかい

綺麗な水を求めて旅すると、
どうしても遥か彼方まで行くはめになってしまいますねぃ

私も桧原村と言えば、真っ先に社会科の教科書を思い出します。
「東京で唯一の村」というキャッチフレーズじゃなかったでしたっけ

むっくんママもTOKIO生まれのTOKIO育ちですか
なんだか年代も近いような気がするので(勝手な妄想です。すいまそん
ひょっとしたらどこかでお会いしているかもですね。
って妄想激しくすいまそん
TOKIOに戻った際はぜひともKパークへ!
ウチは週末メインで行ってま~ふ

コメントを投稿