いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

留守番の日。

2012年06月29日 | Weblog
日頃、滅多に留守番をしないいーたんに、昨日は3時間の留守番が課せられた。
しかも夜、というより若干、深夜まで。。

帰ってきたら



グレて



は、いなかった。


「おかへり」

一人にしてごめんね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぼうぱぱ)
2012-06-29 19:51:44
うちは、留守番13時間MAX!
でも、例え30分留守番でもお出迎えは熱狂的!!
…で、3分で「もうどうでもいい」とゴロン&いびき。
いーたんちゃんは静かにお出迎えですかな。
ちと羨ましい
返信する
Unknown (いーたん)
2012-06-30 15:06:07
きんぼうぱぱさん

きんぼうちゃんの留守番、長いですね!!
3分間の大歓迎の後、ゴロン&いびき。
一連の流れがなんだかとっても目に見えるようです(´▽`)
きんぼうちゃん、きっともう留守番は慣れっこなんでしょうね。
でもやっぱり家族が帰ってくるとホッと一安心。
そしていびきをかく程、深い眠りについちゃんんでしょうね~
いーたんも久々の留守番にはドキドキだったようで
ひとしきり喜んだ後は、緊張の糸が切れたみたいにすぐおねむでした(;´∀`)
返信する
Unknown (vanillamama)
2012-06-30 23:30:09
お嬢いーたんは 3時間が限界ですかね~
バニラは平日は たいてい6時間近くは
おひとり様
可哀想だよな…1分でも早く帰ってやろう!
とマックスで自転車こいで帰ったら
出掛けと 寸分変わらぬ位置で爆睡
あまり応えないタイプみたい。
返信する
Unknown (いーたん)
2012-07-01 00:21:31
vanillamamaさん

バニラたん、6時間近くほぼ動かずだったのかしらん?
「行ってらっさい」と言った後、その場で6時間近くねんねの可能性もあり?
実に留守番慣れしてらっさるご様子。我らがバニラ姉さん、さすがに頼もしぃね(*^^)v

関係ないけろ、今日、ついつい、歯医者の待合室で「フランダースの犬」の絵本読んじった。
パトラッシュって、前の飼い主にこき使われて衰弱して捨てられたとこを
ネロ&じぃさんに拾われたって知ってた?
なんかところどころに、「えっ?!そうだったの?!」みたいなシーンが散りばめられていて
割と目からうろこだったYO.
返信する

コメントを投稿