いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

よく歩いた。

2017年06月29日 | Weblog
今朝も蒸し暑かった…(@_@)



歩きたがらないので、カートでご近所公園へ。



帰りは乗らずに歩いた*\(^o^)/*



途中、何度かついばみながら(´ω`)



帰り道、知り合いわんわんが、散歩中に出くわしたわんこに噛まれたと言う話を聞いた。
さらに、相手方に連絡先を聞いてもなかなか教えてもらえなかったと言う。
少し前にも別の知り合いわんこが噛まれたんだが、その時も相手方は連絡先を言わずに立ち去ったと言っていた。信じられないイヤな話(-_-)

夕散歩はよーく歩いてくれた*\(^o^)/*
母と。



暑い暑い。
ハッホハッホ。



そしてグッスリ。



健康的な一日だった(´ー`)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿