いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

先のお話。

2011年05月11日 | Weblog
行きは8歳半。





帰りは?



先日、獣医さんに「帰りの飛行機は何歳位まで大丈夫そうすかねぇ。健康体だとして」と聞いてみたものの
「10歳でもかなりの高齢ですからねぇ。。」とのこと。

ウーン





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナシ)
2011-05-12 03:48:00
数年の滞在になるんでしょうか?
帰りは更に大変でしょうね…
返信する
Unknown (いーたん)
2011-05-12 09:37:20
イナシィさん

四年が濃厚みたいです。
いーたん12歳半で飛行機は有り得ないので、
元気なうちに早めに帰国するとか何か手を打たないと恐ろしいことになりそうですよね。
悩みどころです。
返信する
Unknown (よんもも)
2011-05-12 18:12:56
難しい問題だね。。。
元気だから大丈夫!と思ってても病気しちゃったり 足腰が弱くなってしまったり...年齢関係なく あり得る話だものね
せめて11歳代で戻って来れるといいよね
転勤って 実は予想つかないよね 
私の父はもう少しで東京に戻れるからと 私達だけ先に戻って
でも結局4年近く単身赴任していたよ
まさか今回の反対...じぃちゃんだけ戻って シンガポールで2人だけで暮らすなんてコトはできないしねぇ
返信する
Unknown (いーたん)
2011-05-13 12:05:14
よんももさん

11歳代まで大丈夫と思う?そしたら3年はいれるね。
私は最近、10歳代までかなって思い始めてて、
でもそれだと2年ちょっとしかいられないんだよね。
の前に病気しちゃって飛行機乗せられない状態になったらどうしようって不安もありつつ。。
先のことはわからんねー
返信する

コメントを投稿