いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みも)
2012-07-10 16:52:53
いーたん劇場サイコーだね

いーたんを捜せ!!的なこの感じ、
ちょいちょい宜しく頼みたいの。(笑)

あぁオモシロかった
返信する
Unknown (いーたん)
2012-07-10 22:14:40
みもつん

あらーん。サイコーだなんて言ってくれんの
みもたんだけだよーん。ありがとー(/ _ ; )ポロ
そうそう、いーたんを捜せ!だよね!
いーたんってこんな風に顔だけ出すのが得意みたいで
小さい頃から割とあちこちでやってるかも。
わんわんったらほーんと、やることなすことかわいくて困ったもんだよね(~o~)
あまりに可愛くて、その仕草は計算してやってるの?どーなの?って思っちゃう時なーい?(^^♪
返信する
Unknown (アリス)
2012-07-10 23:09:22
うーーーんん、かわいい♪
とくに甘えん坊のいーたんちゃんの
お目目に☆が見えまする。

カーテンからポロっと
お顔がでてるのも才能です!
拍手拍手。
返信する
Unknown (vanillamama)
2012-07-10 23:11:56
いーたん 見っけ
バニラはこの逆バージョンに よくなってる。
おけつしか見えてないの…
気ままなシニアライフ バンザ~イ
返信する
Unknown (アリスめーぷるママ)
2012-07-11 08:49:27
あれ?名前が切れちゃった・・・
↑の”アリス”は
アリスめーぷるママでっす(^_^;)
返信する
Unknown (シェリルまま)
2012-07-11 13:37:45
甘えん坊のいーたんも
ふてぶてしいいーたんも、
ぜ~~んぶ、可愛いよね~(*^o^*)/))
カーテン越し(?)のいーたん、めちゃプリチーよ~♪
う~ん、いい(-^o^-)v
こういうの私好きだわ!

返信する
Unknown (いーたん)
2012-07-11 14:28:29
アリスたん&めーぷるたんのママさん

そう言われて改めて見てみると、確かに目の中に☆が見えますね~( ^ω^)
ウットリしちゃってからに。じぃちゃんといると安心感が違うみたいですね。
犬って人の本性を見抜くみたいなとこありますよね。
私は心配性のアタフタタイプなので、いーたんも私といるとあんまり落ち着かないんじゃないかなぁって思う時があります(/ _ ; )
いーたんはこんな風にどこかに顔だ出すのが得意なんですが
アリスたん&めーぷるたんコンビはいかがですか?


vanillamamaさん

バニラたんは頭隠して尻隠さずの方なん?
そーなんだーいーたんはかなりの確率で頭だけ出てるなぁ。
ざっくりとは似ている乙女座宮のお二人も、
細かい仕草には割と個性が出てたりしてねー(^ム^)
ほーんと、シニアライフは超気ままだね。
無理強いは禁物!みたいな。の前に頑固ばぁさん無理強いしても聞いてくんないし~(´Д`;)


シェリルままさん

カーテン越しの頭、通行人は微妙に「アレッ?!」っと二度見ですかね~(^v^)
汚れを知らないわんわんにはほんと癒されますね。
6wanちゃんもいればどんだけ癒されちゃうのー?(*´∀`*)
想像しただけでついついニヤけてきちゃいます。
☆いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿