いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくす)
2014-12-16 10:28:50
お〜羊毛フェルト動物、前々から興味ありました!
すっごく可愛くできてますね!質感がいーたんみたいに優しくて暖かい。本当によくできてますね〜。

返信する
Unknown (いーたん)
2014-12-16 11:48:23
まっくすたん

やっぱり興味ありましたかっ!!私もずっと気になってました~
今回は犬友達に思いがけずこしらえてもらえることになり、念願のゲットに至りました。
今は羊毛フェルトの教室なども割とあるみたいですね。
自分も習ってこしらえてみたい気もしますが、なかなか難しそうですねー
マックスたんのフェルトもあったらすごくいいと思います。見てみたい(^∇^)
返信する

コメントを投稿