いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナシ)
2009-07-13 22:46:09
初めまして 

福生中央公園が出ているので、もしかしたらご近所かと思ってコメントしてみました。私は羽村在住です。

多摩川って福生から生活排水が流れ込んでくるから水、汚く無いですか?
返信する
Unknown (いーたん)
2009-07-14 00:13:46
イナシさん

コメントありがとうございます
イナシさんは羽村在住なんですね。
ウチは遠いんです
割と都心近くに住んでおり、
この日も車で2時間弱かけてはるばる行って来ました~
水は、そんなには汚くないと思います。
ウチの近所の多摩川はひどく汚いので、
それに比べれば全然OKという感じです

スヨンちゃんブログ、見せてもらいましたヨ
かわいいですね!!!
返信する

コメントを投稿