いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

皆、いーたんよりお若いのにご立派

2005年11月29日 | Weblog
ねぇいーたん、今日はちゅらちゃん、あんちゃん、そうちゃんがいたね。

スフィンクス状態のまじめないーたんと、バウリンガルをつけたちゅらちゃん。
ねぇいーたん、何か悟ったようなお顔をしていらっしゃいますが・・・・



真っ赤なバウリンガルつけて、りりしく立つちゅらちゃん。
まだお若いのに立派になって・・・






あんちゃん VS いーたん よく飽きないで毎日プロレスをする。
波長が合うんだね~。 
いーたん、あんちゃんと会えない時は、あんちゃんが来る方向をじっと座って眺めてるんだよね。




プロレス後、ご満悦のあんちゃん。
いつまでもいーたんの相棒でいてね。byじじい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿