いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

6年前。

2009年10月03日 | Weblog
耳の色が濃い目の荒くれ者がおりました。



何でも口にくわえて



得意気に走り回る



運動マニアは、



6年後、こんなにおしとやかなれでぃになりました。



今日のいーたんが一番好き





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナシ)
2009-10-03 23:19:33
スヨンがそんな姿になるのは想像出来ません(笑)
返信する
Unknown (いーたん)
2009-10-04 07:01:33
イナシィさん

スヨンも6年後には、帰宅したイナシィさんを
最後の写真の様に迎えるようになりますよ

今のいーたんは、赤ちゃん時代とはまるで別人のようです
返信する
Unknown (ノラ)
2009-10-04 08:34:41
いーたん、耳の辺りがゆるふわかーるになってて、ほんと女の子っぽくてかわいぃぃ‥
うすいベビーピンクとか、うすいラベンダー色の似合う静かな女の子になったね

小さいころの枝と遊ぶ無邪気で元気ないーたん、すごくやーたんと重なります、
やーたんも将来はそんな素的ナレディになってくれちゃうのかな・・w
返信する
Unknown (いーたん)
2009-10-04 13:14:49
のらたん

やーたんはレデーにはならないって。
やーたんは将来、強くて優しいジェントルマンになるって。
さっきソファで窓の外見ながら言ってた。

やっぱりやーたんいーたんは似てるよね?ね?
性格かな。内からにじみ出る何か、雰囲気のようなものが・・

うすいラベンダー色をまとったいーたん、想像しただけでかなり似合う(←まさにこの色)
洋服はカッパくらいしか持ってない裸んぼいーたんなので、
次回のカッパはうすいラベンダー色に決め
返信する

コメントを投稿