いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

滅多に留守にしないもので。

2015年10月29日 | Weblog
ちょっと留守(いーたんは母と留守番)にして戻ったら、かわいこちゃんが珍しくワン!と一回吠えて、やけに甘えてきなすった。



さては寂しかったか?ヽ(*´з`*)ノ



Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>ズキュゥゥゥン





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inubaka)
2015-10-30 21:09:08
最近のいーたんちゃん、
すごーく元気でなによりですね~
スタスタ歩く姿も 素敵~!

そらは胃腸炎になってしまいました^^;
それでも 食欲はあるし元気にしてます

13歳まで 数ヶ月!
いーたんちゃんを見習って 頑張るね~
返信する
Unknown (いーたん)
2015-10-30 21:48:01
inubakaさん

胃腸炎!季節の変わり目が原因ですかね?
いーたんもこの時期は毎年、必ず下痢になります。
今年は少し暖かいからか、まだ大丈夫なんですが、かなり時間の問題という感じです(T . T)
でもそらちゃん、食欲があるとは頼もしい。
きっとすぐに良くなるね*\(^o^)/*
もうすぐ13歳ですか。めでたい^ ^
元気なおばあちゃん犬を共に目指しましょうね!
返信する

コメントを投稿