いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

初、つりがね池公園。

2016年07月02日 | Weblog
名前は聞いたことあったんだが、地図で見るとすごく小さい公園に見えて、今まであえて行ったことがなかった。
散歩コースがマンネリ化してきたので、新しい公園ならなんでもいいやと思い、今朝、初めて行ってみた。
スマホナビを頼りに20分ほどで到着。





入口で下車。





早速、池が見えてきた。



池の周りを歩く感じ。







いーたんが橋を渡ると言いなさる。
確かにここより奥には行けなくなっているので渡ってみることに。
すると、あらあら、自動的に外に出てしまった。
やっぱり狭いなぁ(-_-)それともどこか別の道からもっと奥に行けたのかしら?
いーたんが帰りたがるので、探検できずにものの10分足らずで公園を後に。

「カートに乗る?」と聞くも「歩く」と言いなさる。
初めて通る道だが、ちゃんと家方面へと戻って行く。頼もしい(^。^)
なかなか頑張って歩くところを見ると、知らない場所もたまには刺激になって良いのかもしれない。



さすがに途中からハッホハッホで乗車。



このまま帰るかと思いきや、途中でなんとなくモジモジするので下車させると、スタスタと歩き出した。
ついて行くと、夕散歩でちょいちょい行く公園に到着。



いーたんちゃんのおかげで、つりがね池公園とここの公園、はしごできることがわかった。
いい散歩コースだ*\(^o^)/*



帰宅後もうろうろと元気。



やっとおねむ。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿