いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

まさかのハイドロ。

2012年07月22日 | Weblog
談笑中。



それは、エヘ、どころではない久々にひどい胸焼けでした。
じぃちゃん出張中にいーたんに何かあったらどうしよう。。と、私もヒヤヒヤ(;´Д`)

そして数日後のじぃちゃん帰国と同時に、胸焼けは露骨にピタッとおさまったのでした(^ω^)ホッ
じぃちゃんの出張が頻繁な今日この頃、きっと寂しい病です。


昨日、散歩にて、ご近所のペットショップ前を通過。
お姉さんが出てきて、「もうすぐ犬のプールがオープンします!」と。
こんな狭いお店にプール?!と、話を聞いてみると、どうやらハイドロセラピーのことでした。
日本ではたまに見かけるけど、シンガポールにはまだ4軒しかないとか。
興味があったので、オープン前の準備中のプールをちらっと見せてもらい、軽く説明を聞いてみたのだが。。。
日本のそれと比較してはイケナイのかなぁ、やっぱり。。。虚しくなってくる点がちらほら(;_;)
高齢犬の足腰のエクササイズにはすごく良さそうなんだけども。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みも)
2012-07-23 13:29:49
いーたんの胸やけは、おそらく寂しい病...だね~。

うちも、ばぶとあたしだけで出掛けた次の日は
だいあん共に寂しい病にかかり、90%の確率で
ゲポッっとやるの~。

昨日はばあばに預けてお留守番だっただいとあん。
ばぶとファブって来たから、今日寂しい病にかかってない事を祈りたい。

ファブった後居酒屋で、4人+ちゅらで飲んだのね。
その時に皆して、いーたん家に会いたいな~...
シンガポール行きたいな~なんて、いーたん家の話題でモチキリでしたん。
返信する
Unknown (いーたん)
2012-07-23 14:06:05
みもつん

あ~ん、ありがとよーそうやって思い出してもらえてうれしぃよぃ・゜・(ノД`)・゜・ポロ
いーたんと無事に帰国して、また技研でみんなと会いたいなー(^▽^)
年末年始に、いーたんと二人で帰国作戦を密かに練ってるんだけどね、
じぃちゃんと離れたら離れたで、今度は寂しい病が心配なんだよね~全く困ったもんだよ。

おぉー同じだ!だい君&あんたんもやっぱりオエオエの寂しい病に?!
やっぱり飼い主不在の不安感って犬にとっては相当なもんなんだね。
そんでストレスってやっぱりまずは胃腸にくるんかなぁ。
いーたんはまずオエオエから始まり、悪化すると下痢が止まらなくなるよん。
飼い主を好いてもらえるのはうれしいけど、不在時のストレスを考えると、なんとも難しいとこだよね。。
お二人、ばあばたんとこにお預かりの時は寂しい病にかかってないといいね☆彡

ファブったんか!いいなぁ。ウチもねぃ、よーく「またファブりたいねぃ」ってじぃちゃんと二人で話すよー(*´∀`*)
こっちに来たら余計にファブさんの有り難みがー!
こっちでは全然、髪型、思い通りにならないもん(T_T;)
返信する

コメントを投稿