いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

ウチのかわいこちゃん。

2012年06月24日 | Weblog
有名旅行雑誌「Travelers Digest」にて、世界の美女が多い都市ランキングを発表。

美女が多い都市の堂々たる1位に輝いたのはウクライナのキエフでした。


キエフ出身、我らがいーたんちゃん。


最近、ネットの接続状況が悪く、ブログ更新が滞っています。。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんこ)
2012-06-24 21:13:41
こんばんは♪

そうかぁ、いーたんちゃんが美人なのはお生まれが良かったのね!
キエフってどんな所なのでしょうか。気になります。
返信する
Unknown (みも)
2012-06-25 15:52:50
さすが!ウクライナのキエフ出身のいーたん。
どぅりで美人さんだと思ったわい。

お花つけちゃって~いーたんステキよーっ。
返信する
Unknown (いーたん)
2012-06-26 11:01:51
ゆんこさん

美人だなんてー( ´∀`)
うれしぃす。ありがとうございます。
キエフは10年前は何もない素朴な寒い街でしたが、
今はもうすっかり進化してハイカラになってるとか。
今、訪れたらいーたんもビックリ(;゜Д゜)!かもしれませんね。
当時から薄々、勘づいてましたが、確かに綺麗な女性わんさかな国です。


みもたん

「美人さんだって!」っていーたんに伝えたら大喜びしてる。ありがとよー(=^0^=)
人間のランキングにかなり便乗してみたいーたんちゃん(´∀`*)エヘ
花、ちょっちデカすぎたかしらん?
いーたんには老いても小奇麗なばあちゃんでいてほしいよぅ。
あたい?あたいはもぅすっかり小汚いですが?
先日、また1つ年とっちまったよー(T_T)
返信する

コメントを投稿