いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

動き良し。

2017年04月03日 | Weblog
昨日今日となぜか機敏にスタスタ。
なんだか若い頃に戻ったようで懐かしい感じがした^ ^







この急な坂道、最近はカートに乗ってばかりだったのに、今朝は歩くと言いなさる。
歩いて上るのはいつぶりだろうね?





無事、上りきったいーたんちゃん。



その後は隣駅の公園までカートで足をのばした。





さすがにお疲れみたいですぐに帰宅^^;

夕方、先日の検査結果を聞きに私だけ病院へ行く予定。
脾臓の白い影が気になって仕方ないので、過去の検診結果のメモを調べてみたところ、以前に脾臓について指摘された正しい詳細は以下でした。

2015.12.18
エコー検診にて、脾臓に何か(影だったか?丸い形のもの。記憶が曖昧…)が見つかる。
「加齢からくるひずみであり、腫瘍ではないので心配ない。要観察」との説明を受けた。

2016.3.11
エコー検診行うも、前回と違う先生のため、「ひずみ」についての説明は特になし。

2016.6.7
再び、2015.12.18と同じ先生にてエコー検診。
半年前のひずみについて、「サイズは少し大きくなっているものの、腫瘍ではないので様子見でOK」との説明あり。

今回、脾臓に見えた白い影もこの「ひずみ」と同じものならだいぶ安心なんだけど、今日、説明を聞くのは、ひずみについてはノータッチの2016.3.11検診時と同じ先生…
先生違っても同じ病院なんだから、過去のデータと比較可能と思うんだが。
今日はもうちょっと食いついて聞いてみるつもりです。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿