いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

いろいろ。

2010年04月09日 | Weblog
まだ時々、複雑な表情でやってきては



何かをお願いしてきたりするけど



いーたんの赤ちゃん、ピーピー鳴る三姉妹を



くわえて鳴く回数は



明らかに減ってきました。



いろいろあるよね。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナシ)
2010-04-09 23:43:33
ピーピー鳴るおもちゃは壊すものだと思っているので咥える事はありません。
いーたん良い方向に進んでいるんでしょうか?
返信する
Unknown (いーたん)
2010-04-10 18:18:42
イナシィさん

仔猫がいなくなって今日で五日目。
いーたんは少しずつですが通常の状態に戻りつつあります。
私もいーたんと同じ速度でゆっくり立ち直りつつあります。
犬も人間も一緒ですね
返信する
Unknown (ノラ)
2010-04-10 18:41:30
ほんと、日々、色々ある!
うんちすりすり事件から始まってまぶた切り傷事件、ひどい下痢続き事件、
去勢どうしよう事件、やーたん激やせ嘔吐拒食症疑惑(←いまここ)

いーたんとこはあわてんぼう仔猫ちゃん事件‥ほんとたいへんだったよに(TT
でもおうち中でワサワサして、とほほになって、いーたんもしょんぼりになったのにおなか壊してないいーたんちゃん、えらいぞぅ
そんで仔猫ちゃん、そんだけすばやいってことはそのうちひょっこりまた生まれちゃった(テヘ)って出てくると思うよ!ウンウン
返信する
Unknown (いーたん)
2010-04-10 23:29:23
のらたん

ほんと生きてると色々あるねぃ

やーたんどーした?!激やせ嘔吐拒食症疑惑だって?!心配じゃないさ
あったかくなってきたからかもね。
いーたんも「4月」って何かあるみたいで毎年4月に入ると寝てる時間が長くなって動きが鈍くなるよ。
暑くなり始めるこの時期って犬くんにとってはちょっときついのかもしれないね。やーたんもそれ系じゃないかな~

言われてみれば!今回のドタバタ劇ではお腹こわしてない!
じーちゃんがいなくなるのと寂しさの種類が違うのかなぁ・・不思議だ。

あわてんぼうのにゃんぺいちゃん(性別判らず終いだったけどなんとなく男の仔だった気がする)
またひょっこり登場してくれる可能性大かな。
今まで猫より犬にひいきバッヂだったんだけど
今回の一件で猫のかわいさに気付いちゃった。
猫と犬の多頭飼いもステキだね
返信する
Unknown (ノラ)
2010-04-11 09:46:28
だ、だいじょぶだよー 心配かけてごめんん、文字にするとなんか深刻風味になっちった
食後のガムを飲み込むのを我慢してオエって口に戻すの練習?してたみたいでついご飯も吐いちゃった感じかもだったよ(笑
今まではすぐ大きいまま飲み込んでたんだ、ちょっと上手になってきました

ねこたん、かわいいよね、にゃんぺいちゃんかぁ・・いいね!
いーたんといーたんちゃんとねこたんってすごいいいトリオになりそうな気がする
実はいーたんのコメント読む前にも写真見ながらねこたんがいたらこんな風かなって想像してたよ
いーたんのさみしんぼ病も発生する暇がなくなっちゃうかもしれないね!
返信する
Unknown (いーたん)
2010-04-11 15:25:21
のらたん

やーたん、ガムを丸飲みしないための練習だったのか。ハイテクだね~
体調が悪いわけじゃなくてよかったー

犬と猫の多頭飼いっていいかもしんないね。
犬&犬より犬&猫の方がうまくいくって説もあるみたい。
お互いに違う世界をもってるから付かず離れずのいい感じになりやすいってさ。
二人いると寂しくないってのがやっぱり最大のメリットかもねぃ。

にゃんぺいフォトをプリントして、昨日から部屋に飾ってるよ
返信する

コメントを投稿