いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

暑。

2016年07月04日 | Weblog
夕方、雷。この後、豪雨になるとの予報なので、急いでちっちのみ済ませた。
豪雨は30分ほどで去り、少しは涼しくなったかなぁ(^-^)と期待して夕散歩出発。
気温は少し落ちたものの、湿度がむしろ上がっており、けっこうなムシムシ(-_-)
いーたん、これは歩けんだろうと思いきや、意外とがんばって母と八丁目公園まで歩いた。



帰りはカート乗車。
帰宅後は、大理石+冷房+扇風機でもしばらくハッホハッホがおさまらない。



明日は曇りで、気温もやや低めの予想なので嬉しい。
いーたん、明日はどこ行くか?( ´ ▽ ` )ノ



母が大好きでたまらないいーたんちゃん。



母に撫でられると必ず口元がキュッと上がる。
リラックスして筋肉が緩むことにより、こうなるらしい(*゚▽゚*)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿