いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

ぬいぐるみ挟む。

2017年09月16日 | Weblog
今朝もしっかり歩けた(*´ω`*)







広場方面に歩きだしたので、途中からカートで到着。



でもすぐに広場から出てしまった。
最近はいつもこう。
あと、最近の変化といえば、散歩中、わんわんがこっちにやってくると颯爽と逃げる。
以前にも増して颯爽としており、やってきたわんわんの飼い主さんから、最近、立て続けに「あら、いーたん、すごい早足で元気ね!」と言われた。
遊べなくてごめんねと思いつつ、颯爽とした足取りが見れるのはなかなか嬉しい(^_^;)



最近、一度寝るとぐっすりで寝返りをあまり打たないので、時々、枕的なものを挟んでみることにしました。



体の歪み防止のため、適度なところで30分くらい挟むと良いみたいなことがネットに書かれていたので。
どうなんだろう?本人、少しは楽なのかしら??





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿