いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーも)
2009-07-06 00:49:05

おっ!!いーたんの別宅相模川

これから益々、川三昧の季節じゃな~い
今回も勿論みほっちゃんの水質検査済み?(笑)だよね~。
返信する
Unknown (いーたん)
2009-07-06 23:48:55
みーもっつぁん

水質検査好きのあたいとしたことが、昨日はちょいと失敗しちったかも

いつも遊んでる写真の場所って湧き水が出てて超きれいなとこなんだけど、
昨日は珍しく川下の方がビミョーに臭かった

それでもまぁまぁ気にせず遊んで帰ってきたら、
昨夜、いーたんが軟便&耳に何かが入った様子で
しきりに頭をブルブルっと振ってんの。
こんな症状は初めてでちょっとしちった。
梅雨の影響か何かで水が汚れてたのかなぁ
これからは水質検査にもっと力を入れんといかんね
返信する

コメントを投稿