いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

砧公園満喫。

2016年12月28日 | Weblog
昨日の朝散歩。

車を降りていーたんが一目散に向かった先はやはり売店(^_^)v
残念ながら時間が早すぎてやっておらず。



諦めきれない食いしん坊。
なかなか売店を離れず。



隙あらばじぃちゃんにチュッチュされながら歩く。



木漏れ日カフェへ。
あんよが痛いので伏せるのに時間がかかる。
見兼ねてじぃちゃんがお手伝い。



2人の世界(=´∀`)人(´∀`=)





いるよー^^;



じぃちゃんと少し走った。



久々の枝かじり。
かじりながらも、じぃちゃんがいなくなりやしますまいかとチラチラ見ている。







おてんばじぃちゃんが木の裏っ側に隠れたら大興奮!!
久しぶりの「ワン!」が聞けた^ ^

直後、不思議なことに今度はいーたんが隠れ出したからあらびっくり(゚o゚;;





かくれんぼだね。



1時間ほど遊んで帰宅。
楽しかった。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿