いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

明日!

2016年12月25日 | Weblog
こちらは昨夜、散歩前のいーたんちゃん。
兄がふざけて帽子をかぶせた。
そのお姿にみんなが笑ったら、いーたんも笑い声が嬉しかったようで尾っぽブンブン^ ^
その後、やっぱり帽子はストレスなようであくびをしていた(^_^;)





赤外線だけは毎日欠かさない。









明日の夕方、4ヶ月半ぶりにじぃちゃん参上予定\\\\٩( 'ω' )و ////
コロンビア赴任ももうすぐ3年経過。
今回が最後の一時帰国であることを祈りつつ…(^人^)



まだ何も知らないいーたんちゃん。
明日は喜んで走るかな?期待(*´꒳`*)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルー母)
2016-12-25 17:54:37
あら〜、赤ずきんちゃんみたいで可愛いいですよ╰(*´︶`*)╯♡
いーたんちゃん、ママさんにいっぱい介護してもらって本当に幸せな毎日ですね〜
お目目がキリッとして年齢感じられないのが素晴らしいです\(^ω^)/
明日は どんなに喜ぶでしょう
とっても楽しみですよ(o^^o)
返信する
Unknown (いーたん)
2016-12-25 18:41:29
ルー母さん

年齢を感じさせないなんて!嬉しいこと言って下さる!!
どうもありがとうございます(^人^)
最近また一段と歩くのが遅くなったなぁと感じます。。
着々と歳を重ねていますね〜
なるべく前向きに捉えようと努力してますが、ふとした時に、もう14歳かぁ…と考えると急に怖くなったり悲しくなったりしてしまいます_| ̄|○
明日はいーたんはじけるといいなぁ(^_^)v
写真が下手で、喜んでる(動いてる)シーンを写真におさめるのが苦手なんですが、なんとかがんばります。
あとは実家が狭いので、明日からさらにギュウギュウです^^;
返信する
Unknown (ゆんこ)
2016-12-25 19:05:11
こんばんは♪

旦那様が帰って来られるんですね。
わくわくしているのはいーたんさんもでしょ!
うちは水曜日に帰ってきます。
夫は10数年ぶりの日本のお正月です。
なにか作らないと!
返信する
Unknown (いーたん)
2016-12-25 19:49:18
ゆんこさん

旦那様、戻られるんですね。よかったです^ ^
10数年ぶりのお正月とは!
それは何か作らないとですね。大変だー^^;
帰って来るのは嬉しいですが、さすがにコロンビアはちょっと遠すぎて気の毒な気持ちもあり。。
もう少し近いと助かりますね^^;
久しぶりに皆さんで過ごすお正月、満喫してくださーい(о´∀`о)
返信する
Unknown (ベル)
2016-12-26 04:14:11
いーたん、最高のクリスマスプレゼントだね!じいちゃんによろしくね!
返信する
Unknown (いーたん)
2016-12-26 16:45:50
ベルちゃんぱぱ

ありがとうございます。
丸24時間かけて、先ほど成田に到着した模様です。
いーたん喜ぶかなぁ(о´∀`о)
今、どこでどうやって対面させようか思案中です(^_^)v
技研にはちょいちょい行く予定でーす♪( ´θ`)ノ
返信する

コメントを投稿