いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

広場でのんびりと。

2016年10月31日 | Weblog
今朝もこれでスタート。





朝散歩へ。



手足快調。



今朝は途中から乗車で広場へ。











ドテッ。





からの復活。







30分経過…最近、すっかり長居しなくなっていたのでとても長く感じる^_^;
昔は2-3時間入り浸っていることも珍しくなかったんだが。



まだ長くなりそうだねぇ。



何しよっかなぁー(-_-)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしの)
2016-10-31 23:06:46
後頭部がたまらんかわいい(´ω`)
ゴルの後頭部ってなんでこんなに魅力的なんでしょう⁉
返信する
Unknown (いーたん)
2016-11-01 08:28:11
よしのさん

後頭部好き発見!*\(^o^)/*
ゴルの後頭部ってすごいかわいいですよね!!
私もけっこう目がないです(o^^o)
この頭でいろんなこと考えてるんだろうなぁと思うとなおさらたまらんです。
人によって好みがけっこう色々ですよね。
友達は犬のこめかみが好物ですって。
言われてよく見てみるとこめかみもなかなか良いですね^ ^
返信する

コメントを投稿