楽しけりゃ~

楽しいを求めて日々精進

2012-04-30 23:14:19 | 日記
本日は恋愛塾を開いてもらった。
恋愛体質じゃない事を、痛感……

恋をしていないとダメな人になってみたい、今日この頃…


酒と女とタバコと男

2012-04-14 23:53:50 | 日記
何だか自分についてけなくなった……
本能と倫理。

WIN本能!!

最近益々その傾向が強くなっている。
人の気持ちなんてどうでもいいのかも知れない。
バレなきゃいいのだなんて思う。
面倒な事に巻き込まれないように、自分が気持ちいいことだけを求める。


うん。
絶対に幸せになれんな!!!!!
と思う今日この頃……

飲みながら反省っすかなぁ~

2012-04-11 23:06:39 | 日記
妙に綺麗に撮れた桜


仕事の合間、気分転換に行った広島城での1枚。
今年初めてみた桜
毎年、綺麗に咲くご近所桜は今年も元気に満開

変わらない事に、感動出来る人間になったのだなぁ~


もうそろそろ桜吹雪も終盤
雨が降る前に、見おさめてこようっと!!

たつ年

2012-04-11 23:04:56 | 日記
りゅうがいた。。。


「龍みたいにみえるよ~」の声に顔をあげるとコヤツがいました。
街路樹に外灯の光があたり、現れた影絵。
偶然にしては、凄い仕上がりです。

脳みそがクタクタになった仕事帰り、ふぉわっと毒素が抜けた一瞬でした。

たつ年にりゅうをみた、1日でした。

あけてた……

2012-04-09 23:38:30 | 日記
全く書いてなくて、年も明けてない状態でしたな……
前回の内容わりと暗い。

しかし状況はあまり変わりなく…体調は良くないっっ!!!!!

人生の中で一番痩せてんぞぉぉぉ~
って、一番良くない食べないダイエット……
食べないぞ!!って決めてる訳じゃなく、食べたら吸収される前に出ていくのだい。
お腹はすくんだけどなぁ~
なんだろう~
なにかしらの病気なんだろうか?
いつものやる気なし病かと思っているのだが…
はぁ~暗いっっ。こんな事ばっかり書いてちゃいかんですな。


今日はなんとなく書きたくなったのは、免許の更新にようやく行けた!!
すっかり忘れていて、最終日の今日行ってきたのだ。

場所は新宿の免許更新センター・都庁第二本庁舎
初めて都庁に入った~
ちょっと興味深い場所だったなぁ~

行ったタイミングが良かったのか、ほとんど待つ事もなくスムーズ!!
全てが5分ほどで、ドンドン進む。
20分ほどのTVをみて、出来上がってきました、新免許証!!

新しいやつは本籍の表記が無くなり、ICチップな最新機能付
そのIC機能をどこで使うのかは不明なのですが……

嬉しくなって、見比べてたら3~4年前の写真と別人!!!
よく「本当に痩せたね~」としみじみ言われたりしたが、
自分に自覚なし、しかし比較するモノがあると納得。
首が長くなった~

いいのか、悪いのか…まっ良い方に考えるか!!