中高年からの永易流紀州釣りを極める?「いけしゅ」のクロダイな日記(仮)

合唱,Win95,Webページ,MIDI,PC自作を経て黒鯛の紀州釣りで団子団酒田支部を名乗る男の放談(訳ワカラン)

寒くて撤退後編です😅新し(古)い三輪車原付「ジャイロ」で釣行。

2022年10月30日 | 釣りの道具やら何やら(仮)
南までの釣行は石畳よりヒドい道を行くので「ヤバオク」で約5万、送込で約9万、しかも「走ります」なのにタイヤ交換等あって自賠責込み5万総額14万円弱でした😮‍💨

まだまだ三輪に不慣れで曲がりにくく小汚いけど、デリバリー用BOXにクーラーとカートがギリ入る😆
けどフタ締めたら半ドア状態だ😰



バッカン用の前カゴは無くて、DAISOの自転車用?フック4本でアチコチから引っ掛けて安定してる。



さて走行は、、今までのスズキバーディ2ストは元気あって、河川敷を55km程度は出てたけど、ジャイロ4ストは、がんばって45km程度。
しかも「ヤバオク」不安で、河川敷でも40kmと決めている😥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/30は激渋のワニグチでやっと1枚釣って撤退... | トップ | 10/31南でも11/1宮海海岸でもボウズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣りの道具やら何やら(仮)」カテゴリの最新記事