中高年からの永易流紀州釣りを極める?「いけしゅ」のクロダイな日記(仮)

合唱,Win95,Webページ,MIDI,PC自作を経て黒鯛の紀州釣りで団子団酒田支部を名乗る男の放談(訳ワカラン)

我慢できず22BB-Xハイパーフォース C3000DXXG S 買う

2023年05月27日 | 釣りの道具やら何やら(仮)
22BB-Xハイパーフォース C3000DXXG S 右ハンドル 手を出してしまいました、本命はテクニウムのXXGだけど😰

先日の磯で巻きスピードを痛感したけどテクニウムだと倍するのでストーブリーグになっちまう、けどすぐ欲しい。

てことで格下だけど同じXXGでSUT2ブレーキだし、ライバル社の上位モデルと比べても巻き感は悪くなかったので買い。

ここでXXGを試して、テクニウムを何にするのか決めよう、、このままで終わらすかも😄



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/25 今年初の小アジは、2時間でアッという間の51匹... | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソアラ)
2023-08-30 18:00:51
はじめまして。
「いけしゅ」さんのブログを楽しみ拝見させて頂き、自分も酒田で団子釣りを始めました。
最近、ブログの更新が無いのでブログをお止めになったんでしょうか?
返信する
Unknown (aw)
2023-11-04 22:14:19
初めまして。
突然のコメント失礼致します。
最近は更新されてないようですが、体調を崩してしまったなんて事ないですか?
心配でついコメントさせていただきました。
返信する
Unknown (いけしゅ)
2023-11-05 09:28:16
ご心配ありがとうございます。
団子のシーズンイン頃の長梅雨から酷暑と続き、持病も相まって心身不調(見た目に気合不足)です。
アジ釣り以外は港に行ってません、、磯竿を差し上げたい彼女もいたのだけど(汗)
来年かは分かりませんが、放っておけばまた復帰すると思います。
あ、普段の活動はしています。
返信する

コメントを投稿

釣りの道具やら何やら(仮)」カテゴリの最新記事