中高年からの永易流紀州釣りを極める?「いけしゅ」のクロダイな日記(仮)

合唱,Win95,Webページ,MIDI,PC自作を経て黒鯛の紀州釣りで団子団酒田支部を名乗る男の放談(訳ワカラン)

久々に加茂漁港の第三離岸堤を釣る、取られるが完全ボウズ

2022年07月21日 | クロダイな日記(仮)
また行ってしまった(聞き飽きてどうでもいいセリフ😅)しかも加茂漁港の第三離岸堤(一文字)に昼から。

午前4時組はチヌ40サイズ以下数枚にマダイ大が連れたと船長。

船は南防波堤と第一(一番)の境目へ、釣ってる、二番、三番と行きハシゴで上る😭







平和卓也の爆釣?したPEACE THE MOVIE #93 の釣り座方面へ。

既にいた爺さん「紀州釣り見たことない」「落し込みもルアーも全然食わない」

岩礁ソバで手投げで釣るけど姿が見えない釣り、距離、エサ、タナ、団子の水分・大きさ・締めとか、ゆっくり変えた

マズメをこえても顔出さぬ諸君😥
最後に気づいた、自作ハード加工オキアミ+コーンコーンが取られすぎ、、最後は手投げ、ヨシキター!?重い、釣れたのは地球だった😰
疲れたアルヨー、午前4時も無理だしな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/20はあちこちハシゴし「ボ... | トップ | 雨が降ったり止んだりスコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クロダイな日記(仮)」カテゴリの最新記事