中高年からの永易流紀州釣りを極める?「いけしゅ」のクロダイな日記(仮)

合唱,Win95,Webページ,MIDI,PC自作を経て黒鯛の紀州釣りで団子団酒田支部を名乗る男の放談(訳ワカラン)

9/28カート引いての南は、、赤いの来たけどボウズ

2022年09月28日 | クロダイな日記(仮)
調子悪いぞ最近、、
珍しく半日頑張る気でカート引いてたまに背負って南へ、、

フグ2匹に、ほぼ3連ベラ、ガッカリ。
ウキ、タナ、エサ、試したけどダメで、終わり頃にタナをガッチリ詰める(寸詰まり)

でやっとキター!と思ったら親戚の赤い兄ちゃん。
最後の方は、またフグ、、で終了。
赤いのも外道なので、これはボウズ、残念。

なお、赤いのはマダイ。体側の上半分くらいに青の斑点、体色と重なり紫っぽく上品に見えますね😄
(またカアチャン、赤いのは食べるって)

あゝ、黒いの釣りて~😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/24夕方はチョットだけ、2歳... | トップ | てことで9/30午後は新品のカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クロダイな日記(仮)」カテゴリの最新記事