中高年からの永易流紀州釣りを極める?「いけしゅ」のクロダイな日記(仮)

合唱,Win95,Webページ,MIDI,PC自作を経て黒鯛の紀州釣りで団子団酒田支部を名乗る男の放談(訳ワカラン)

まだまだストーブリーグは続く。 てことでネットでフィッシュワゲットなど物色、

2022年02月26日 | 釣りの道具やら何やら(仮)
かねて「練りエサとかで常温保存のはないかな?」などと思っていたので「フィッシュワゲット」コーボイエローとアミエビレッドを買ってみた。 小さい輪っかみたいなエサだ。
保存は、、桃屋の瓶を流用、ちゃんとシールは貼ったけど😂

あと、前も使っとぃた「オキアミダンゴ」も買った、これも密閉容器に入れ替えようと思う。

あと、何気なくダイソーと業務スーパーでポップコーン探す。

で、結果はgあたりで同じくらい。 前はダイソーのが量も多かった気がする、とカアチャンが言ってたけど😢
何だかんだで港まで行く。 釣り人はゼ〜ロ〜、皆さんノーフィッシュなのを知ってらっしゃる😳

帰り道、除雪も終期だが、まだまだ最上川沿いの市の排雪場にはトラックが行列してた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は先月、、永易ウキ、買い... | トップ | 今もある伝統の庄内釣りの竹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣りの道具やら何やら(仮)」カテゴリの最新記事