自然を求めて近辺ぶらり

四季折々の風景、草花、野鳥などの写真を紹介しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿智村「園原の里」 (ヒトリシズカ)
2016-04-28 19:54:51
イケリンさん

阿智村「園原の里」には、一度行ってみたいと思いながら、中央高速道を下りる機会がなかなか、ないままになってます。

ハナモモの花は鮮やかで美しいです。そのハナモモの花が白色と桃色がまだら模様になり、いい風景になったところを撮影されています。

白色と桃色の花を咲かせる木々がかなり密集して植えられていますね。同じ木に白い花と濃い桃色の花が同時に咲く木もありますね。

先週の日曜日には多くの方がハナモモの花見に来られたようです。

ここは、夏も散策してみたくなる高原と伺っています。

阿智村はリンゴやナシなどの果物も美味しいところだったと記憶しています。
返信する
こんばんは (そよかぜ)
2016-04-28 20:52:12
何と美しい風景でしょう(^^♪
桃源郷のようですね。
花桃の中を鯉のぼりが風に吹かれて・・
素敵ですね~(*^^*)
ありがとうございます♪

返信する

コメントを投稿