いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

ぷんぷん香る からり芋

2019-12-25 12:06:04 | 焼酎、酒

以前居酒屋で、からり芋の焼酎を飲んだらとっても美味しかったので思わず買って飲みました。
美味しいけど、居酒屋とは違ったなぁ。
居酒屋のは前割りして、寝かせてあったんだろうな?と今さら思いました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編集ガール | トップ | EGO-WRAPPIN' MIDNIGHT DEJAV... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakira-kuma-diary)
2019-12-28 11:03:26
いけりーまんさん、こんにちは(^^♪

前割り!
お酒好きなんでしょうか?
私は若い頃に吉四六?とかいう
芋焼酎をどうしても
口にしなければならない席だったのに
一口で駄目でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

でも、甘くないアルコールなら
だいたいイケます(*^^)v
返信する
Unknown (ikeri-man)
2019-12-28 19:39:32
@kirakira-kuma-diary kirakira-kuma-diaryさん
こんばんは😃🌃

お酒は好きですけど、そんな毎日は飲みません。
家では週末飲むぐらいです。
ビール🍺派でしたが、最近はあんまり飲めなくなりました( ´∀`)
確かに焼酎はクセありますからね。
自分も慣れるまでに時間かかりました。

甘くないお酒以外ってことは、結構いけるくちですね(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿

焼酎、酒」カテゴリの最新記事