いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

編集ガール

2019-12-13 12:06:21 | 


五十嵐貴久作品です。

経理部所属のOLが、ひょんなことから新雑誌の編集長になるという作品です。
本人は嫌だったみたいだけど、ある意味シンデレラストーリーかな?
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈黙のパレード | トップ | ぷんぷん香る からり芋 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新、待ってました! (夏海)
2019-12-15 12:27:33
いけりーまんさん、こんにちは(^^♪

ブログ更新待ってましたよ~
本は購入してるんですか?
図書館とかでしょうか?
転勤があると、
本がたくさんあり過ぎると大変ですよね。
我が家は引越のたびに、
本の処分の選別で揉めます(笑)
電子書籍が馴染めないので
やっぱり紙のページをめくりたい派です。

ではまたお邪魔します<(_ _)>

Unknown (ikeri-man)
2019-12-15 19:01:46
夏海さんこんばんは😃🌃

小説関係読むのはは図書館で借りることがが多いですね。
教養本は買いますけど。
転勤予定はないですけど、荷物増えたので最近ちょっとずつ整理してます。

また、お願いします🙇‍♂️⤵️
Unknown (夏海)
2019-12-26 10:19:36
いけりーまんさん、こんにちは(^^♪

前に利用していたIDで
こっそりひっそり更新始めました、いましたかな?
いろいろ思う事ありブログ閉鎖したので
続けられるか?全く自信無かったので
どうしようか迷いつつ
公に誰にも伝えられず今に至ります。。。

2020年~か、次の引越のタイミングで
心機一転と新たに開設と思っていたのですが
今のIDで続けてみようかなと思い始め
この場にてお伝えしたく訪問しました。
またお付き合いいただけますと幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

Unknown (ikeri-man)
2019-12-26 22:37:17
夏海さんこんばんは😃🌃
お久しぶりです。
再開とっても嬉しいです。
一杯更新されててびっくりしました👀
ゆっくり読ませて頂きます。
これからも宜しくお願いいたします。
p(^-^)q
感謝・感激です♪ (夏海)
2019-12-27 01:14:23
いけりーまんさん、こんばんは(^^♪

お仕事、お忙しい時期だと思いますが
ご訪問とリアクションまで
ありがとうございました<(_ _)>

非公開の過去記事がまだ300ちょっとあるんです。
1日に3回更新してた時もあったので(;'∀')
最近の記事と過去記事の1部だけ公開しました。

自分の言いたい事を更新したいので
ちょっと?な記事も書いてしまうかもですが
そういう時はスルーして下さいね(^-^;

何となく心がスーッとしました。
良く眠れそうです。
またお邪魔しまーす♪
おやすみなさい
Unknown (ikeri-man)
2019-12-27 13:46:36
夏海さん
こんにちわ😃

好きな事書いてもらって大丈夫ですよ
(*`・ω・)ゞ

自分のブログも自分の覚え書きではじめたので、大したこと書いてないし( ´∀`)

また読ませた頂きます(●’∇’)♪
Unknown (ikeri-man)
2019-12-27 15:16:57
そうそう
先日の大黒摩季さんの記事にはコメントしなかったけど、自分も子供いないので色々考えてしまいます。
この前お会いした方も子供いなくて、自分たちの為にお金使って人生楽しんでくださいって言われて、ちょっと楽になりました。
ではでは(^-^)/

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事