いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

名古屋出張202407

2024-07-05 01:05:24 | 日記
名古屋出張へ

先ずは仙台駅で昼食
いつも混んでて入れなかったお店 
やちよ

定食の種類が多いお店

その中でセレクトしたのは!


タラとチキン南蛮
美味しいといえば、美味しいけど、味噌汁も揚げ物もちょっと冷めてるのが残念
星2つ

まぁいろんな種類あるから、また行くかもしれないけど。

そんなこんなで、仙台空港


アジア系の人多いは〜

またまた、そんなこんなで名古屋到着。
今回はセントレアの展示会に行くため、空路で名古屋入り。
最近は新幹線🚄ばかりだったからなー

7月の名古屋出張はこたえる
暑い
宮城とは比べ物にならない暑さ!

ホテル🏨チェックインして1人夕飯へ



夕飯も前から行きたかったお店
しんぱち食堂



セレクトは、人気No.2の
サーモンハラス定食


北海道でのハラスに慣れると、これがハラス?
と言いたいけど、写真のまんまだから、何も言えないのだ。

まぁ美味しいけど、イワシの定食だと安いし、リピート決まりだね。
仙台より、はるかにアジア系多いわ〜

ホテル🏨から、リニア工事を望む


まだまだですね。

2日目の夕飯は?
名駅では混んでて食べれない、久々矢場とん
セントレアで食す
名古屋メシですね
わらじトンカツ定食


美味しかったです
ごちそうさま😋

今日は良く歩いたな!
20002歩

無事帰宅。
お疲れ様😄



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松島〜瑞巌寺からの廻鮮寿司... | トップ | 広島出張202407 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事