いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

浜田省吾ライブ2023 in宮城

2023-11-18 22:42:07 | ライブ
怒涛のライブウィークの最後を飾るのは?
浜田省吾です。


浜省ファンはちょっとおとなしめかな。


問題なくトランポ写真撮れました。

利府町セキスイハイムスーパーアリーナで開催です。



9月のユーミン以来2回目です。

でも人の多さが半端ないです。
寒いなか並びました。



永ちゃんもいいし、EGO-WRAPPIN'も良かった。
でも、ライブ自体の満足度はやっぱり浜省かな?

声も変わらず、選曲もいいし(今回は1976から1986年の曲をセレクトらしい)、アレンジせずにスタンダードな曲調だし(多分)、時間も長いし(休憩はさんで約3時間)。

浜省も70歳。髪の毛真っ白だけど、
まだまだやってくれるそうです。

帰りは大渋滞!
敷地から出るのに、40分かかりました。
これが最大の難点ですね。
あと、トイレ🚻も激混み。
あと、となりの人のがちょっと臭う?
体臭?ワキガ?
ちょっと気になった😫

ちなみに
今日のオーディエンスは7933人です。

ふ~無事帰宅。
美味しいビール🍺飲んで寝ます!

お疲れ様です☺




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EGO-WRAPPIN' ライブ2023 i... | トップ | たまご舎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2023-11-19 13:56:11
おつかれさまです🐻🎵
大満足でよかったですね⤴✨
うちのおにいちゃん(チット夫)も長野に参戦してました💛ただビッグハットの駐車場にとめられないので近くで駐車場を探すのにものすごく苦労していましたね⚠
(どうしてこういう時に会場の駐車場が使えないのでしょう・・)
浜省さまの声はまったくおとろえを知らないようですね💎✨✨✨
Unknown (ikeri-man)
2023-11-19 21:21:49
クリンさま
浜省ライブはホントに良かったです✨
でも会場は重要ですよ、今回の場所は正直躊躇する場所です。
都会のクリンさまがうらやましい(笑)😀

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事