いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

たまご舎

2023-11-21 23:15:53 | グルメ
宮城県柴田郡村田町にある、たまご舎さんのファームファクトリー店です。
お仕事の途中のお昼ご飯に寄りました。



雲ひとつない青空とはこういう天気☀を言うんだろうな!

事前調査では、こちらのお店の限定メニューがあるようで。

卵といえば、思いつくのは定番オムライスですが、限定メニューにはないので

これまた卵料理の定番の親子丼&鳥そばのセットをセレクト。



親子丼は普通に美味しい!
そばは、う~んです。

ちょっとお値段も高いかな?
レジャーに出かけてのランチならまぁいいけど、
サラリーマンにはチット厳しい!

いけりーまんならいいけど(*ノω・*)テヘ
なんてね😜

卵いっぱいで美味しかったです✨
ごちそうさま😋

お土産に、これまた限定のシュークリーム買って帰りました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜田省吾ライブ2023 in宮城 | トップ | 福島会津方面へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事