いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

福島会津方面へ

2023-11-22 21:35:20 | 日記
今日のお仕事は福島会津方面へ
宮城からは片道約180Km、約3時間前後かかります。
今日も天気☀良くて、車🚙乗ってると暑かった!

高速道路を走りながら、山の頂上はうっすらと雪で白いなと思いながら磐梯山サービスエリアへ。


道路のふちっこに


雪が!
とうとう雪の季節になってしまった!
気をつけて走ろう。

気を取り直してお昼ご飯探しへ
訪問先付近で良さそうなお店が!

ホントは喜多方ラーメン🍜気分だったけど。
クチコミの写真に圧倒され、若竹さんへ。



気になったメニューとは、
若竹おすすめのカツ丼



アップで

肉厚、でも薄切りで食べやすい
肉も柔らかい
味はチット甘め?
美味しいです❗



ごちそうさま😋

ですが!
ちょっと🤏胃もたれ?
これが胃もたれか?
あんまりなったことないけど。
食べ過ぎだね。

一応胃薬飲んだら楽になった。
ふ~。

お仕事終わって帰路へ

この距離の日帰りは、東北地方ほ普通らしいけど、こたえるな~

帰りは道を変えて、一部下道へ。



思いっきり影が。



磐梯山
今日も雲ひとつない青空だ!

無事帰宅
お疲れ様です😌










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまご舎 | トップ | 東京出張 202312 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事