Thoughtful

笑顔と思いやりを忘れずに。

今年も終わり

2007-12-28 18:35:17 | Other
今年もあともう少しで終わりですねー。
今は大掃除にバタバタと追われています。と、いっても全部出来ないので、手抜きぎみでー。
今年もあーっという間の一年でした。年々月日が早くなっていると感じられるのでヤバイです。後悔のないようにいろいろとやりたい事はやっておかないと!
今年は何回ブログ更新できたかなー。はははー。やはり、毎日の生活であった事をブログに綴っておくと、後から読んだ時はとても懐かしくいい思い出になるのだと思います来年は、もうちょっと更新できるように頑張ろう!(できるだけ。)

31日からは旦那の実家の兵庫へと帰ります。
また新しい年も楽しい出来事がたくさんある良い年となりますように。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2007-12-31 12:04:35
今日からご実家に帰省されるんですね~
私は手抜き御節でwお正月を迎えます~帰省は2日からです。
私も来年こそは何か新しいことを始めたいな~何事もスターとさせなければですよね!

では、また来年もよろしくお願いいたします!!
返信する
Unknown (「若」)
2008-01-11 00:31:25
すっかりお正月は終わってしまいましたが、あらためて、明けましておめでとうございます今年もお互い楽しく、健康な一年にしたいですね。引き続き、よろしくお願いします
返信する
emiさん (ikena)
2008-01-16 17:12:22
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。たかおさん情報もよろしくです。2月のファントムたのしみです
返信する
若さん (ikena)
2008-01-16 17:14:20
今年もよろしくお願いします今年こそはタイに行けるといいですね。早く若さんのタイ記みたいです。
返信する