井川さんちのこだわりみかん

『井川みかん園』の日々を紹介しています!

今週のみかん園!

2015年10月31日 | Weblog
今週から今年の遠足(小学校や幼稚園、保育園のみかん狩り)が本格的に始まりました!

みかん山は毎日大賑わい!

みかん狩りのおっちゃん(園主の事)は大忙しです!

10月26日
《大阪市大正区の幼稚園》





10月27日
《熊取町の幼稚園の未就園の親子遠足》PART1



《泉南市の保育園》



《羽曳野市の保育園》





10月28日
《岸和田市の幼稚園(年中さん)》





10月29日
《泉大津市の保育園》
みかんのお勉強をしています



《岸和田市の幼稚園(年長さん)》
昨日、今日と2日に分けて来てくれました





10月30日
《熊取町の幼稚園の未就園の親子遠足》PART2



《岸和田市の小学校》
学校から1時間半かけて歩いて来てくれました





《東大阪市の保育園》





《貝塚市の子育てサークル》



今週も良い天気が続き、毎日楽しくみかん狩りをして貰えたと思います。
みかん狩りのおっちゃんは、みんなの思い出になる様に毎日頑張りますよ~

さぁ、明日から11月!!
みかん狩りも本格的にシーズンを迎えます!
週末は、『井川みかん園』にみかん狩りに来て下さいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿