幻想郷日記

未来はすでに始まっている。

1/12

2011年01月30日 21時31分09秒 | ありふれた日常(?)生活
なんか普通に1ヶ月過ぎてしまいました。
お久しぶりですね。

どうも最近予想外の残業タイムが多くて更新する気になれなかったわけですよ。
Twitterが楽でしょうがない。
そんなわけで2月も頑張って生き抜きます。



なんかどうやら4年越しに涼宮ハルヒの新刊出るみたい。
アキバBlog様の記事によると、5月の25日発売だとか。
当初の発売日は2007年6月だったのでほぼ4年越し。もう出ないかと思ってた。


分裂からの続きものなんでもう一度読み直してから驚愕を読みたいと思います。
すっかり話忘れちゃってるからね。

4年待ってる間に異常なハルヒ熱が広がったおかげで、予約しないと手に入らないかもしれないと予想を立てつつ・・・
明日あたりに予約しに行く予定。

そろそろ積読書なんとかしたいなぁー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takanari730)
2011-01-31 13:41:47
ハルヒようやくでますね・・・オレも予約しないとww
それよりもテストなんですけどね・・・。
4年ですか。4年前何してたんだろ?なんてねww

仕事お疲れ様です・・・
返信する
懐かし過ぎるw (管理人)
2011-01-31 19:31:23
>takanari730 様

お気遣いありがとうございます。

・・・4年前ですか。
なんつうか今と変わらん生活していたような気がします。
今よりは読書量は多かったはず。
返信する

コメントを投稿