幻想郷日記

未来はすでに始まっている。

LEVEL4-6(波符「幻の月(インビジブルハーフムーン)」 )

2009年02月03日 22時21分58秒 | 東方文花帖
最近、寝ても寝足りないことが多く、まだ11時前なのですが既にもう眠いという・・・

恐らくは、目の酷使が原因なんでしょうけど、そればっかりはどうしようもなかったり。

あとは、風邪をひいているのも原因なんでしょうな。



ホントは寝ないでやらなきゃいけないことがあったりするんですけど、もう今日はいいよね・・・。


**************************************************************************

波符「幻の月(インビジブルハーフムーン)」 ですね。
これは、鈴仙・優曇華院・イナバのスペカです。

初見では、結構難しそうに見えるのですが、馴れるとそうでもなくて。
というか、交差弾が結構意味無いんですよね・・・これ。


兎の眼の効果で、当たらなくなりますから、あと気をつけなきゃいけないのはアーモンド弾くらいです。

それさえ避けれれば、後は楽勝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿