幻想郷日記

未来はすでに始まっている。

本日のご予定

2009年05月10日 20時37分42秒 | ありふれた日常(?)生活
はてさて日曜日。
結局朝早くから外出することになった私は、午後10時前後に寝るという快挙を果たす。
で、起きたのは朝の8時。

ぶっちゃけ、寝不足(前日からの)を引きずりながらも、用事があるので仕方なく家を出ることに。
昼1時頃帰宅。


で、今日が何の日か思い出しそのあと町へ行く。
この時点で午後2時。

書店とか販売店とかめぐっていろいろ買い物をする。
つまり、残金が残されていない状態に必然となるわけで・・・・・


で、家に帰ってきたのが午後4時くらい。
そのあと、なんとなく読書開始。スイート☆ラインを読みだす。


午後7時。読み終える。結構面白かった。
そのあと、夕食を終え風呂に入り今に至る。



結論。
結局日曜日も休めなかった・・・orz


とりあえず、もう寝ようかと。
あるとすれば、もう1冊読書かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿