幻想郷日記

未来はすでに始まっている。

今年もとうとう雪が降る寒さに

2008年11月21日 00時19分15秒 | ありふれた日常(?)生活
再びこの時間。
でも、この時間まで暇を潰すのが結構大変なのです。

いかにして、時間を非有効的に使うかが今後の課題です。



さて、一昨日、昨日で外もめっきり寒くなりました。
それも、急激に気温が下がった気がします。

仙台では今日、初雪が降ったりもしました。それほど寒いのです。


私が普段使用している部屋は、暖房の空気が届かず、さらに外からの外気(冷気)を遮断できていないらしく、ひしひしと寒さを感じます。


何が言いたいかというと、この部屋、普通に寒いです。
今は足元に簡易コタツを置いているのですが、それ以外の箇所(手とか)が、それはもう冷たくなっています。指がまともに動く気がしません。


去年も、なんかいい感じに手だけが冷たくなっていた気がします。
マウスクリックをしていると、必然的に手だけがコタツの外に出てしまうからなんですよね・・・。

コタツが唯一の楽園?


そんなわけで、かなり寒い中からの更新です。
いったい何度あるんだろう・・・。

普通に15度を下回りそうなんだが・・・。
今度、温度計を持ってきて計ってみようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿