幻想郷日記

未来はすでに始まっている。

再始動・・・

2009年02月12日 21時48分05秒 | ありふれた日常(?)生活
メーカー☆メーカーなるものを見つけて、少しばかりしかない管理人の創作魂に火がつきました。

なので、後日作ったものをうpしようかと思ってます。


・・・・・え?小説はどうしたって?
何を言ってるんですか?小説を書けるような技量なんかあるわけないじゃないですか。いやだなぁ~まったく。


**************************************************************************

再始動なんですが、今年の年始から始まり今の今まで忙しい時期でした。
ですが、そんな時代も終わりを告げ、これからはゲームをして、のんびり過ごす時代へと突入したのです。

・・・ただ単に1ヶ月以上放置していたエロゲを再開したまでにすぎないのですけど。


久しぶりに、やる気がします。
ここ1ヶ月、いろんな事がありましたからね。

まあ、これからも危険物の試験とかあるんですけど・・・・・・


私には関係ないことだと割り切ってゲームします (ぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿