幻想郷日記

未来はすでに始まっている。

あと1日で・・・・・あと12日で・・・・

2009年02月10日 01時33分40秒 | ありふれた日常(?)生活

休みです。


**************************************************************************

やばい。危険物の勉強してない。
あと1週間なのに・・・・・・・


しかも2つ同時に受けるから、覚える種類も2倍。
とりあえず、明日あたりから始めないと・・・・・・・・


**************************************************************************

とりあえず、休日を下さいと言ってみる。
特に意味はない。

休みたい。でも、休めない。



休日になっても、出かけなければいけない日が続くのはなぜですか?
教えておじいさん。教えてアルムの樅の木よ。


**************************************************************************

偉い人が言っていました。

消費活動こそが、好景気への近道だと。


だから、私は行動するのです。
ライトノベルを買いに本屋へと・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿