幻想郷日記

未来はすでに始まっている。

PCのシステムがちょっとだけ不調です

2009年05月30日 20時48分53秒 | ありふれた日常(?)生活
なんか最近色々とやる気しません。

今日だって、ゲームしたりしてるけど1・2時間でギブ。
というわけで、1日寝てる生活にまた逆戻りと言うわけ。


どうしてだか、やる気しない。何事にも。
気分にも波があるのか、出来ろと思った時にはいろいろ進められるけど、今日みたいな日はもう駄目。


その影響もあって、ブログにも反映されているとかされていないとか。


**************************************************************************

久しぶりに大作やると、長いと感じてしまう私。
どうしてか最近同人ゲーに近いものでシナリオが短いやつばかりやっていたせいもあり、長いシナリオにはどうしてもついていけず。

大作ゲームをやるには根気が必要なんだって実感しました。



**************************************************************************

そんな感じでなぜかPCのスクリプトの調子が悪いと。
動画の再生はともかく、Javaスクリプトの調子までも悪いんですが・・・・・

これは修復するの面倒そう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿