へなちょこデジタル日記

貧乏怖いものなし

個人事業主になりました。

2018年12月01日 22時19分14秒 | 日常或いは平穏な日々
 
前回「人生の転換期的な出来事が昨年位から次から次へとありまして~」と書きましたがその一つがタイトルの通りなので御座います。まぁ仕事自体は何も変わっていないんですけどね。職場も同じ場所だし。単純に事業を引き継いで独立しただだけだったり。
事の経緯は省略。最初は概略だけでも書こうかなと思うもそんなもん如何だって良いだろうという声が聴こえてきそうなので一度書きましたが削除しました。法人にしなかったのは廃業するとき楽だから。普通は独立したのならでっかくするぞぉーとかなるんでしょうがわたし的にはイタリア人並みに早めにセミリタイヤして釣りでもしながらのんびりまったりペンショニストで行こうと考えているので独立する時点で廃業まで考えていたのでした。
という訳で仕事は変わらないのに責任と雑務だけが増えて忙しさが増し釣り行く暇もない今日この頃なのです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿