IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

少し前のアニメを語ったり

2016年08月04日 23時30分00秒 | アニメ

 今日も雑談でまったりと進行します。

 明日から始まるスクフェスのイベント。課題曲『ときめき分類学』、報酬1人目花丸ちゃんまでは予想通りでしたが、2人目が果南ちゃんじゃなくて曜ちゃんでしたね……。

 次回のチャレフェスで真姫ちゃん確実な以上、ポイント2枚ランキング1枚に抑えます。1年生限定勧誘は絶対来るので、排出率アップを狙って11連しますよ(`・ω・´)

 レガリアが放送延期で、4年前の夏アニメ『TARI TARI』が再放送されました。この作品、好きだったんですよねー。様々な悩みを抱えた高校生5人が合唱部を設立して、歌うことで前へと歩み出す青春アニメ。

 学園モノ+歌って最強ですわ。5人のキャラクターの描き方が素晴らしくて、感情移入しやすいストーリーもよかったです。1ヶ月で4話しか再放送されないみたいですが、全話見たくなりますよ( ̄▽ ̄)

 って、今期のアニメすら積んでるのに何言ってんだ(苦笑)

 明日は金曜日、一週間の終わり。どんどんアニメを消化していかねば。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなせ)
2016-08-05 00:58:00
TARI TRI面白いアニメですよね。1話を10回以上見た記憶があります。
今AbenaTVでTARI TARI放送してますよ。
返信する
Re:Unknown (ikadna)
2016-08-05 01:12:12
 コメントありがとうございます!

 共感してもらえて嬉しい限り。時間に余裕ができたら『TARI TARI』もう一度見ようと思います(・ω・)
返信する

コメントを投稿