IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

止まない冷たい雨

2017年10月21日 21時54分00秒 | 日記

 晴れてほしいという願いもむなしく、今週の土日も雨。しかも、週明けには台風21号が上陸すると予想されています( ̄□ ̄;)

 おとなしく過ごすしかない休日。せめて菊花賞の馬券は当てたいです。予想は次の記事で。

 20日からスクフェスのイベント始まりました。うみにこ報酬のチャレフェス。休日である程度進めておいて、LP自然消化で5万位を目指しますか。

 アケフェス参戦やハロウィンライブなどAqoursが盛り上がる一方で、エリーチカの誕生日がまだまだ祝われる優しい世界。対立なんかしないで、ラブライブというコンテンツそのものが発展してほしいと思うファンです。

 それでは、サンシャイン2期3話待機。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシャイン2期2話を見ました | トップ | 2017菊花賞を予想します »

コメントを投稿